カットをする際に1000円カットも考えよう

1000円カットというサービスもあります

理容室や美容室に通うとどうしても4000円から5000円程度はかかってしまいます。理容室や美容室でカットしてもらうとサービスとしてシャンプーや髭剃りはもちろん、その他の付随サービスが付いてきます。そのようなサービスがいらないと感じる人も中にはいるのではないでしょうか。そのような人には1000円カットのサービスがオススメです。

とにかくリーズナブル

1000円カットのサービスは基本的にはカット以外は行いません。店舗によってはカット以外のサービスを行う場合もありますが、それでも髪を整える程度のサービスです。そのため美容室や理容室でカットしてもらうよりもかなりリーズナブルです。その点が1000円カットの最大のポイントです。

カットの時間が短く待ち時間もほとんどない

時間が短いのも1000円カットの特徴です。通常の理容室や美容室だとどうしても一時間から二時間は時間がかかります。ほとんどの場合予約制ですが、それでも待ち時間が発生する可能性が高くです。しかし1000円カットだと、基本的にはカットのみであるので、10分から15分程度で終了します。そのため急いで髪を切りたい人には最適なサービスです。待ち時間が発生する事がほとんどないのもかなり魅力的です。

好きな髪型にできます。

勤務するスタッフも会社が企画したきちんとしたトレーニングを受けており、写真などを散髪前に見せたらそのような髪型にしてもらう事が可能です。途中から髪型を訂正してもらう事も可能で、スタッフに随時声かけをすれば大丈夫です。

1000円カットのFCはタイやマレーシアなど世界展開されています。リーズナブルな散髪が世界各国にニーズがあるためです。